味わう家

実例集トップへ
味わう家topへ
00イメージ
01地鎮祭
02基礎工事・木材検査
03上棟式
04木工事1
05木工事2
06木工事3
07竣工引渡し
08お施主様からのお葉書
09雑誌取材風景
[竣工後建築主様の声]

雑誌取材風景

 

2006.6.24

家電や調理器具がセットされ、
生命が吹き込まれたように生き生きと見えるダイニングキッチン。
住みこなしていらっしゃいますね→

←取材を受けるご夫妻

 
 
  
ご主人自慢のコレクションがそこかしこにディスプレイされています。
   
 

すっかりお兄ちゃんらしくなったご長男。
この日一緒にお邪魔させていただいた我が娘とすっかり意気投合してこの通り。

ピース!!

 

 

 

vol.9  雑誌取材風景
 


雑誌「NewHOUSE」から取材の依頼があり、4月のお引渡しからちょうど2ヶ月ぶりに
「味わう家」を訪ねました。

ご家族皆様お変わりなく、そしてそれぞれに新居での生活を思い切りエンジョイしていらっしゃるのがとても伝わってきてうれしくなりました。

取材の記事は8月21日に発売のナンバーに掲載されるとのこと。
後日こちらのページでもご紹介させていただきます。

建築主様、貴重な休日の時間を割いていただきありがとうございました。

 


《back    

お問い合わせはこちらまで。
Email:ZXE07670@nifty.com

PHONE 06-6696-8111