2011.6.24

 イスフェチpartV
 


ここ数日の酷暑、季節はいっきに夏へ。
今年もお世話になっている方からお中元が届き始めた。
今日もアトリエの前に宅急便のトラックが到着。
「は〜い」と出迎えるスタッフ。

何だ!?この大きな荷物は??

と入口でスタッフが騒いでいる。

大きな段ボールでアトリエに入りきらない。

「所長の荷物ですか〜?」とスタッフ。
うん!うん!とニタニタ。。僕は知ってたんだよね〜っと。。


中身はハーマンミラー社製イームズデザイン、ソフトパットチェアである。
また、椅子を買ったのか?と苦笑するスタッフ。
yahooオークションでまた中古上質格安なので買ったんだよ。と。

やわらかなパットが身体を包みこみ、座り心地はバツグン。


そのソフトパットくんもそろそろアトリエスタッフになじんできた一週間後。
またしても大きな段ボールが・・・。
前回と同じ宅急便配達員の方が、

まいど〜

また、同じところから同じ大きさのニモツ!
を持って来ました!〜と。。
今回は前回と違うスタッフが受け取る。
「大きな荷物何度もすみません。」
と頭を下げながら再び玄関先で開封。

すると今回出てきたのは真っ赤な
ハーマンミラー社製イームズデザイン、アルミナムチェア。

しょちょ〜@@

またですよ!?

うん!うん
これでイームズアルミナムチェアのレザー、
ファブリック、ソフトパッドコレクションをコンプリート。
前回前々回、ご紹介したイスフェチが高じて 、
狭小アトリエはすっかり椅子に占領されてしまった。
少しあきれ顔のスタッフ達の横顔チラリ♪
よし、いい椅子座っていい図面かこうね。。と、問いかけるが・・・
さてさて、スタッフ達の感想はいかに!?(*^_^*)
            




 

日記の一覧に戻る≫