2002.6.10

 京都探索

  

  
 この日は新しいお施主さんとの打合せの為、

 久々に京都に出向いた。

 京都駅での打合せを済ませ、

 あてもなく京都町並み散策することにした。

 (勿論、京都での家作りに生かせる『ネタ』を探す
                     目的もあった。)
      

             

       
<左>一見洋館チックだが、京都らしいディテールが随所に見られる。<右>京都の趣たっぷりの路地。

   
<左・右>格子も美しい。

   
<左>このベル・警報灯、なんか懐かしい風情 <右>こじんまりと趣の有る料理店入口。


 

     途中、犬を散歩している人に出会った。

  ん!?じゃあないぞっ!い仔ブタチャンだっ。

  
     ぱっくり割れた白い蹄が可愛らしい。
  
     黒い毛並みも なんとも艶やか・・♪

 


しかし、京都の真ん中で、ぶうちゃんのお散歩に

遭遇できるなんて。。思っても見なかった。

 

 

 

 

ブウブヒブヒッ

[topへ] [3匹のモモ] [都会のオアシス] [ひなたぼっこ] [京都探索] [京都探索no.2] [我が家のベッカム] [PL花火] [東京物語] [W杯]