2010.05.15

バーベキュ in ツリーハウス
 


「小川先生と皆様ともしばらく…と言っても、
あのお食事会から一ヶ月ほどしかたっていないのですね。
お会いできなくても、ホームページを拝見するとご様子がわかり、近くにいらっしゃるように感じることができます♪
今後も更新を楽しみにしております。

暖かくなる頃、次回を企画させていただこうかともくろんでおります(^m^)」


・・・と、お忘れなくお誘いくださり、お言葉に甘え施工ご担当工務店様のK監督様、
私どもスタッフ鍛治と私で、訪問した。
 

 

場所場所に合った調度品も
揃えられ、楽しく生活されている様子がうかがえる。
 

屋上緑化の芝も順調に育ち、
わがアトリエの像の恋人
元気で幸せそう♪

 

 

 

 


さてさて、住宅探訪している間にご主人様、お嬢様が庭で調理してくださり、降りていく。
   


様々な海鮮、お野菜、お肉で素敵なバーベキュー会場で、
楽しく美味しくいただき洵にありがとうございました。

ご主人様の食べ頃焼き具合、最高!でした。
お世話さまでした。

竣工後もこうして、T様、施工ご担当のK様と交え、
ご家族皆様笑顔の歓談場でお会いできました事、
何よりの幸せでございます。
明日からの活力が漲ります!
 

 同席スタッフの感想-------------------------------------------------------------------
 

素敵なバーベキューパティーをありがとうございました!!
ご家族皆様の抜群チームワークにより
準備して頂いたアウトドア料理の数々は絶品でした。
美味しいそうな香りを嗅ぐだけで、何のお手伝いもせずに、失礼しました・・(笑)
昨年の宴同様、時間を忘れてすかっかりくつろいでしまいました。
やはり外で頂く食事は最高ですね!
  
文:鍛治

建築主様からのメール-----------------------------------------------------------------

 

小川先生、並びに鍛治様
先日は、お忙しい中、時間を割いてお越しいただき、心から感謝申し上げます。
また、たくさんの立派な果物をいただき、誠にありがとうございました。
ピーチパインは、甘くて大変美味でしたね♪
他の果物も熟す頃を見計らい、大切に頂戴します。

ツリーハウスへの思いを一番わかってくださる方々と、
また喜びや思い出をお分かち合うことができ心から嬉しく思っています。
本当に楽しいひとときでした!!
お酒は後を引きませんでしたか(^^)!?

行き届かぬところが多々あり、ご不便をおかけしたことと思いますが、どうぞお赦しくださいませ。
鍛治様、体調はいかがでしょうか。
寒さの中、長い間おつきあいいただき、申し訳ありませんでした。
杉本様にお会いできず残念でしたが、小川先生方々、ご配慮ありがとうございました。
次なる機会にぜひ、お越しくださいますようお待ちしております♪
池下様とBABYにもお会いできる日を、楽しみにしております!
 

日記の一覧に戻る≫