素の家


実例集 トップへ
素の家 トップへ


 

工事進捗日記
topへ
01 地鎮祭
02 基礎工事1
03 基礎工事2
04 上棟式
05 工事01
06 工事02
07 お引渡し-お引越し
08 引渡しから4年後の進捗状況

現場日記

上段:2005.9.05
下段:2005.9.10


外観
 


建築主様が溶接した鉄の手摺と木を加工して作った木の手摺


キッチン
 


2階キッチン

資料説明風景
     
ハッピーちゃん

記念写真

 

 vol.7 お引渡し―お引越し

施工担当者から機器の使用説明書やメンテナンス時の連絡先などの資料が渡されました。

この日に検査機構の竣工検査も無事合格し、建築主様は引越しもされました。

あとの仕上げは器用な建築主様が住みながら完成させていきます。壁は珪藻土を塗られます。
階段と手摺も建築主様のDIYです。

建築主様も一緒になって造り上げていく家は、より思いがこもったものになると思います。
これから生活していく上で、どのように「素の家」が育てられていくかとても楽しみです。
 

《back     next》

お問い合わせはこちらまで。
Email:ZXE07670@nifty.com

PHONE 06-6696-8111