ドッグケアハウスU


≫工事進捗日誌
00 イメージ
01 現場打合せ 1
02 現場打合せ 2
03 現場打合せ 3
04 完成引渡し

 Concept 

―ドッグケアハウスU

今から約10年前の2006年11月。
大阪府吹田市にお住まいの愛犬家の建築主様からのご依頼で
ご自宅の木造住宅を、住空間とドッグケアのためのスペースを併設した
「ドッグケアハウス」としてリフォームしました。

それから月日が流れ、奥様のトリミングの腕前が評判となり、
お店は繁盛することにより、トリミングルームがだんだんと手狭に。。。
そんな中、この度、隣家が空き家になったのを機に、
ご購入され新たにトリミングルームサロンとドッグホテルを併設し、拡張されるご計画に、
再度私どもにお声がけいただきました。

「ドッグケアハウスU」は、既存のトリミングサロンとホテルのつながりを意識しながら
南側の見晴らしのよい方向にドッグテラスを設け
建築主様、ワンちゃんにとっても、ここちよい空間となるよう計画します。

どのような新たなドッグケアハウスに変化するのでしょうか・・・・

どうぞお楽しみに。
 

[schedule] 
2017年 3月下旬 着工 2017年 5月上旬完成予定

 

お問い合わせはこちらまで。
Email:ZXE07670@nifty.com

PHONE 06-6696-8111