<%@ Language=JavaScript %> 09 引き渡し

 

クリックハウス

 

現場日記                                    

             2010.08.23


工事進捗日記
00 イメージ
01 地質調査
02  見積り打合せ
03 地鎮祭
04 基礎工事
05 上棟式
06 中間検査
07 外壁色決め
08 大詰め
09 引き渡し

    


 
vol.9 引き渡し

 
 


オープンハウスの翌日、引き渡しの日を迎えました。
工務店の皆さまと一緒に、キッチンの設備機器・造作家具などの最終確認をして、
引き渡し書類の説明、取扱説明書の確認を終え、無事引き渡し完了です。
計画から完成まで約1年半、期間中ご家族も一人増え、様々な経緯模様があり、
建築主様のお喜びもひとしおですね。
中庭にはまだ真新しいブランコがゆれていました。
きっとこれからお子様たちの絶好の遊び場で、
いついつまでもご家族の思い出シンボルになることでしょう。
引き渡し日は私どもにとっても喜びであり、
「クリックハウス」が旅立ち、建築主さまに引き継ぐお別れの日でもあります。

 

《back               next》