2012.2.23

@ハウス 雑誌取材編
 


前回から雑誌取材で@ハウスへ・・・

完成から一年三カ月が経ち、どんな住まいになっているのかな・・・
竣工時は秋・・・
まったく表情を変えた風景・・・
雪原雪道を走り・・・
ひっそりたたずむ「@ハウス」が見えてきた!

奥さまの温かい笑顔でお出迎え頂き、
暖炉のあるリビングへ・・・
深夜電力を利用した蓄熱暖房機の暖かさがココチよく
室内は外の景色からは想像がつかないほど暖かい。


取材スタッフのディレクター・ライターの方々との歓談でスムーズに取材を終えた。
ちなみに今回の取材のカメラマンは ogawa ♪



 











 
 
美しく配置された家具に囲まれ、外の美しい雪景色を眺めながら、
ほのぼのとした時間を過ごし大地の日暮れを、ただただ眺めていた。

 


こうして、お元気な建築主さまと「@ハウス」に再会でき、
この上のない嬉しさです。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。