REPORT22 2009.08.23◆「たずさえる家」見学会 アンケート内容と結果

有効アンケート数:13

 
 Q.今回の 「たずさえる家」オープンハウスに関して、ご質問、ご感想、お気づきの点などをお聞かせください。
   (気に入った部屋・スペース・素材・色  etc・・・)

 ・またオープンハウス見に行きたいです。

 ・収納スペースに工夫があり、とても使いやすそうですね。

 ・全体的な作り(設計)。
  玄関と駐車場側からと入口が二つあること。
 

 ・思った以上に広く感じました。
  屋上緑化、太陽光発電、ともに素晴らしいです。

 ・リビングの天井アーチの雰囲気がステキです。
  いたる所に小川マジックがあり、「オ〜」の連続でした。(スキップハウスの建築主様)

 ・素敵なお家です。
  木造ならではのいろんなアイディア、造りが良かったです。

 ・収納が充実していて、家具が要らない点が良かった。
  テラスが開放的で、部屋が明るく広く見えるような気がした。
  

 ・部屋のひとつひとつがすごく感じ良く、落ちつく感じにできていたので良かったです。

 ・
      (育てる家のお嬢様・4歳)

 

 ・シンプル感、機能美(アラ還夫婦の家の建築主様)
 

 ・収納がたくさんあること。
  お風呂も洗面所も広くとってある


 ・ノンレールの建具、気に入りました
 草屋根、初めて見て気に入りました。
  やはり、気の使い方、色に味わいを感じました。 

 ・あいかわらず、長居してしまうお家でした。
  ありがとうございました。(オープンデスク卒業生Bさん)

 

 

 


 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今後の仕事に役立てたいと思います。

REPORTページに戻る