REPORT17 2007.03.30◆「おんぷの家」見学会 アンケート内容と結果

有効アンケート数:10

 
 Q.今回の 「おんぷの家」オープンハウスに関して、ご質問、ご感想、お気づきの点などをお聞かせください。
   (気に入った部屋・スペース・素材・色  etc・・・)

 ・1F和室、玄関の天井、杉の雰囲気、キッチンのデザインが気にいった。
  参考になりました。

 ・自然木がいっぱい使われているところが気にいった。

 ・トップライトがあって、すごく明るかったです。

 ・床の材質など見る目線が変わってきたのか、すごく我が家が楽しみになりました。

 ・全般的に非常にまとまりのあるキレイな仕上りだと思います。

 ・トップライトの機能と2Fガラス床の相関に感じ入るものがありました。

 ・「ナラ」のフローリングも落着いた色合いでよいと思いました。

 ・小川建築工房テイストがありバス停から周りを見渡すとすぐにわかりました。

 ・おんぷの家はすごく広くて、解放感があり、2F部分も天井が高くて広々と
  感じられました。

 ・収納も一段と多く、住む人にとっては居心地が良いと思いました。

 ・明るくてすっきりしたすてきな家でした。

 ・2Fのドアの色やガラスの廊下などがすてきでした。

 ・細かいところまで美しい家でした。

 ・和室がしぶかったです。

 ・天井の高い部屋と吹抜けでのつながりが心地良かったです。

 ・和室が6面とも違う表情を持っていて楽しいなぁと思いました。
  特に引戸とガラスの面が好きです。

 ・2Fの子供室 トップライト〜ロフトにより平面図より広く明るく感じた。

 ・今回だけではないのですが階段(1段目)、玄関のカウンターなど
  天板のコーナーが丸みをおびているのが優しく感じ、とても好きです。

 ・家具(彫りこみ引手等)見せかたがバリエーションがありかつ機能的で
  使い易く良いと思いました。

 ・杉を使われた玄関・和室の天井、強化ガラスを使われた2階廊下などシンプルなようで
  こだわりが随所に感じられとてもすてきなおうちでした。

 ・やはりつくりつけの家具は素敵ですね。

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今後の仕事に役立てたいと思います。

REPORTページに戻る