REPORT15 2007.12.23◆「パークサイドハウス」見学会 アンケート内容と結果

有効アンケート数:8

 
 Q.今回の 「パークサイドハウス」オープンハウスに関して、ご質問、ご感想、お気づきの点などをお聞かせください。
   (気に入った部屋・スペース・素材・色  etc・・・)

・光の取り方とても開放的でラインがスッキリとしてとても素敵なお家でした。
 施工例の見せ方もキレイで他にも見たくないなるようなパネルや模型でとても参考になりました。
 ありがとうございました。

・細かい部分の納まりがきれいでかっこ良かったです。引戸がとても軽くてびっくり収め方もきれいでした。
 玄関回りが非常にかっこいいです。

・LDKが広くてgood! 素材・色合い・間取りとも素晴しいです。

・くつろぎのスペースがあり明るく楽しめる家ですね。

・天井高があり、ゆとりがあるように感じました。
 アミ戸はつけないものなのでしょうね。夏はどうするのかなと思いました。
     → 完成写真撮影後、アミ戸やロールカーテンをつけます。

・1Fにも2Fにも行き止まりがなく回れるレイアウトなのがおもしろいと思いました。

・2Fの吹抜けを見渡すスペースが良かった。
 2Fの室と室を区切っているけれどカベの上部やサイドを少しあけることによって
 室と室が個室ではあるけれど開放的に感じて良かったです。

・1F、縦格子の間仕切りが良かった。


 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今後の仕事に役立てたいと思います。

REPORTページに戻る