REPORT15 2007.10.28◆「育てる家」見学会 アンケート内容と結果

有効アンケート数:12

 
 Q.今回の 「育てる家」オープンハウスに関して、ご質問、ご感想、お気づきの点などをお聞かせください。
   (気に入った部屋・スペース・素材・色  etc・・・)


・家族がどこに居てもわかる作りが家庭を育てていく上でとても大切だと思った。
 気付いたら皆が居間に集まっていそうな家で良かった。

・吹抜けの開放感は最高でした。2階の雰囲気も良かったです。

・参考になりました。オープンハウスに来るたびに自分達の家がどうなるのかな-とわくわくします。    

・木を多く使っているところなど気に入った。

・吹抜けや窓が大きいのが良かった。階段上のワークスペースなども良い。

・リビングの吹抜けが素晴らしいと思いました。開放的で明るいですね。
 お風呂の露天風なところがおもしろいと思いました。

・長いスノコ廊下と2Fの本棚の下から入る光が好きです。ありがとうございました。

・空間の大きさ。細かなの収まりがよかった。

・素材を生かした木材の使い方。狭く感じない。

・明るく気持ちの良い家です。

・光がたくさん入る明るい良い家だと思いました。

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今後の仕事に役立てたいと思います。

REPORTページに戻る