REPORT10 2007.6.24◆「眺める家」見学会 アンケート内容と結果

有効アンケート数:17

 
 Q.今回の 「眺める家」オープンハウスに関して、ご質問、ご感想、お気づきの点などをお聞かせください。
   (気に入った部屋・スペース・素材・色  etc・・・)

白い空間にさし色の黄緑や赤が効いていて住む人もこれから長く楽しめる家だと思いました。

スタディールームから眺めるコート空間、優しい気持ちになれました。

トイレのドアの色が素敵。

南側がふさがれているのに中は思っていた以上に明るかったです。素敵なお家ですね。

中庭がどの部屋からも眺められること、洗面所がとても使いやすそう、収納がたくさんあること、
どの部屋もオープンな感じがいいと思った。

水廻りに収納が多いことが気に入りました。

段差が多いので年配になると住みにくいかも。

子供部屋のロフトが良かったです(はしごが邪魔にならず)。

中庭が良いですね!

大変モダンな感じがあり、一度住んでみたいと思った。

1階がとても面白いと思いました。実際の自分の家と比べながら楽しませてもらいました。

家の中の空気・空間が気持ち良いです。

雨の日でしたが暖かい感じがしました。

玄関、天井の真っ白が木の色と合っていて落ち着きます。是非住んでみたいと思った家でした。

気のぬくもりが良い。疲れないゆったりとした目線でいられる。明るく開放的、段差が変化があっていい。

自然な感じの家だなと思った。

木の柔らかい感じ。間仕切っていない空間だけど一つ一つのスペースにいろいろな雰囲気がある。

家全体がすごく明るくて細やかなところにまで気を配っているのでとても気に入りました。

外から見た印象と中が違っていたのでびっくりしました。

玄関土間から続く「図書スペース」がこれからの季節(夏)には気持ち良さそうでとても気に入りました。

土間のデスクがとても落ち着いて木の質感やにおいが良く、心が落ち着きました。
(ここでお茶したい)と思いました。

家の構想をするのに非常に役立ちました。リビングスペースの椅子とごろ寝が共存できる雰囲気はいいですね。

こどもべやにはしごがあった。

ダイニング〜キッチン等が作業もしやすそうで良かった。すごく明るい。この空間で等級2はすごい!

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今後の仕事に役立てたいと思います。

REPORTページに戻る