ウイングハウス
現場日記

2012.4.19

工事進捗日記

00 イメージ
01 地鎮祭
02 基礎配筋検査
03 上棟式
04 現場打合せ1
05 現場打合せ2
06 完了検査
07 オープンハウス
08 引き渡し式

  

 
 



 
vol.5 現場打合せ2

現場は内装下地が完了し、塗装工事に入りました。
ウイングハウスでは、建築主様ご自身も工事に参加したいというご希望をいただき、
部分的な塗装作業をご家族で行うことになりました。
いつも笑顔で打合せ参加のはなちゃんも大喜び♪
職人さんと打合せしながらの共同作業を進めています。

家具・キッチン周り・壁など次々完成していますよ。


こちらは奥様が塗られた家具。
face bookから引用させていただきました。

きれいな仕上がりですね。
 


5月にはご友人を招いて塗装大会を開催されるご予定。
思い出に残る、楽しい家づくりが進行中です。
 


 

                                                                                                                      
《back               next》     
 

 


お問い合わせはこちらまで。
Email:ZXE07670@nifty.com

PHONE 06-6696-8111