かもす家 U


≫工事進捗日誌
00 イメージ
01 完成引き渡し

 Concept 

―かもす家U

堺市東区に建つ、間口2間・長屋住宅のリフォーム『かもす家』
建築主様は、食とお酒・ギター音楽を楽しむことが大好きな方で
酒に生まれ変わる醸造の過程と「〜を生み出す」という意味をあわせ持つ
「かもす(醸す)」という言葉がピッタリの住宅が2010年に完成して早7年。

その後
、新たな家族となった2匹の猫ちゃんとともに
じっくりと楽しい音・声・時を醸し出す家へと熟成してきました。

そして、この度
長屋住宅の隣家が空き家になったのを機にご購入され
新たに改築計画のご依頼を頂きました。

一階は防音を施した趣味のギターを奏でる音楽室に改修。
二階は界壁を取り除き、既存の個室を広げ、充実したプライベート空間。
猫ちゃんが外を眺める、展望場も計画します。
大好きな音楽とお酒、新しい家族の猫ちゃん達と楽しめる家へ・・・

更なる熟成を目指して、新な仕込みを計画中です。

どうぞお楽しみに。


 

[schedule] 
2017年  8 月上旬 着工 2017年 10月下旬完成予定

 

お問い合わせはこちらまで。
Email:ZXE07670@nifty.com

PHONE 06-6696-8111