Fit ハウス

実例集 トップへ
Fitハウス トップへ

工事進捗日誌
00 イメージ
01 地質調査
02 地鎮祭
03 基礎工事1
04 基礎工事2
05 上棟式
06 現場打ち合わせ
07 大詰め
08 完了検査
09 引き渡しと引っ越し

 Concept 

敷地は大阪市阿倍野区

テーマ :『Fit ハウス
建築主様の妹様が、『たずさえる家』のご近所にお住まいで、オープンハウスにお越しくださいました。
このご縁で、妹様より建築主様へわがアトリエをご紹介くださり、サイトをご覧頂くようになりました。

現在のお住まいは兵庫県西宮市で、当初はその地で土地探しをスタートされたそうですが、
希望条件に適した土地がなかなか見つからなく、
妹様宅とご実家もある大阪市阿倍野区も視野を広げて探され、早々に希望条件に合った土地が見つかり、
私どもにご連絡を頂き計画がスタートしました。

Fit(フィット)という言葉は
「寸法や型などがぴったり合う」「適合する」「似合う」という意味あります。

 「たずさえる家」との関わり、ご親族様と同じ町内、末長く住む土地の変更選択、                         わがアトリエの家づくりと作風 の適合した出会いでの建築主様の潔い即断から
 『We Fit』=Fitハウスと名付けました。                
建築主様、選択計画地にFit(フィット)し、Plus(プラス)になるように、という思いも込めた住まいづくりが始まります。
 

  

[schedule] 
2010年10月 中旬 着工 2011年3月中旬 完成予定


お問い合わせはこちらまで。
Email:ZXE07670@nifty.com

PHONE 06-6696-8111