巡る家


≫工事進捗日誌
topへ

 Concept 

―巡る家―めぐるいえ

大阪府松原市。築40年の住宅 リフォーム計画 です。
ご夫婦と3人のお子様の5人家族で暮らしておられた住宅ですが、年月の経過で家族構成が変わり、
ご子息様とお母様のお二人で生活されることとなったことを機に、
ライフスタイルに合わせたリフォームを計画されました。

2年前に他社にて計画を進めておられましたが、リフォームへの思いを汲み取ってもらえず、
計画が頓挫してしまいました。

新たに依頼先を探しておられましところ、大阪の住まい活性化フォーラム共催
大阪の住まい力アップ第3回リフォーム・リノベーションコンクール」のサイトをご覧になり、
私どもが優秀賞を頂戴した、同じ松原市の住宅「囲む家」にご興味を持たれ、
ご連絡いただき、リフォーム計画が再スタートしました。

巡り巡って出会った御縁を感じたことから、
「巡る家 」と名前を付けさせていただきました。

ご家族の思い出を残しつつ、耐震性能と断熱を考慮した快適性能を新たに加え、
独立して近くに住むお子様ご家族が、楽しく集まれるご実家となるよう検討中です。

どのような住まいに変化するのでしょうか・・・・

どうぞお楽しみに。
 

 

[schedule] 
2016年 6月上旬 着工 9月下旬完成予定

 

お問い合わせはこちらまで。
Email:ZXE07670@nifty.com

PHONE 06-6696-8111