スタッフ日記・・・・

2010.05


はじまりは挨拶から・・・

 

はじめまして。
今年2月よりお世話になっている杉本です。

まずは自己紹介をしようと思うのですが、
最近は毎日バタバタしていて趣味も特技もなく、
何もないのでどうしたもんだろう・・・。
と考えた末、捻りだしたものは自己紹介ではなく、ペット紹介にしようと思います。


「パソア」女の子ハムスター


 

出会いの始まりは、ネットにて里親募集の掲示板を発見した時からでした。
早速連絡を取り、夜の三宮駅にて初ご対面。

一目惚れでした。

親からは苛められていたみたいで、他の子よりは小さいものの、
色白で整った顔をしていて、とても美人さんだなあと思い、
その子を家に迎えることにしました。

元気に育ってね。と思いやりの気持ちが大きかったのか、
今ではスクスクとプクプクに立派に育っています。

毎日の日課はゲージから抜け出し、自由にお散歩。
自分の届く範囲の観葉植物をおやつにし、
ソファー下の別荘にてお弁当をつまみ、
眠くなったらキチンとゲージに帰ります。
 



  小さな生き物でも小さな脳みそでちゃんと考えられるみたい。

 私も小さな脳みそをフル活用しないといけないなと、
 パソアから教訓を得ることとなったのでした。


 

文・写真:杉本
 

スタッフ日記の一覧に戻る≫