2012.7.5

 Ogawaの「すべて」
 


「未病治」
わたしもいいとしごろ(笑)
ここ数年、意識しているテーマの一つ。病気になる前に気をつける。 

こうして、日々、皆様と家造りが行えるのも、心身共に「健康」だから。 

というわけで、1日1万歩、歩行と日々ボディケア♪、そして、毎年、誕生月の人間ドッグを習慣にしている。

 

それにしても、最近の、医療器機はスゴイ。

Ogawaの構造の「すべて」を御覧あれ(笑)

 



人間は、♂は8の倍数の歳、♀は7の倍数の歳が節目となり、身体に変化が出てくるらしい。
思い起こせばそんな気もする(汗)
色んな思い出が詰まっているogawaのカラダ。
ちと経年変化はあるが(笑)たいした所見はなかった。ホっと一息。

大事にせねば。親に感謝である。 

I say nice to be fifty♪♪
 

 

 

日記の一覧に戻る≫