2011.04.11

冬から春へ
 


昨秋の縦走みたびでお伝えした、
三重県津市に計画中の現場がいよいよ始動。
先日、現地にて設計契約を結んだ。

  

前回、現地打ち合わせの2月14日は、数年ぶりの大雪となった。
建築主様と3時間の打ち合わせを終え、
帰ろうと外を見ると一変、雪景色ではないか@@

マイバディMINIも雪化粧

大雪で道路は大渋滞・・・高速道も通行止めになり、
帰阪をあきらめ宿泊することに・・・
ここはせっかくの機会なので!?夕食は松阪牛を食することに。
と言っても身は高価なので、、モツだが。。(笑)




さて、それから早2ヶ月
季節は春。
今回は近鉄電車で現地へ出向いた。
電車からの車窓は、満開の桜と黄色の菜の花畑やキャベツ畑の緑が広がり、春うらら。




計画地は見晴らしの良いロケーション。
四季折々の風景が楽しめるような住宅になりそう♪
たのしみである。




建築主様のイニシャルと建物形状から、タイトルは 「Tハウス」 がいいかな♪
2011年末完成予定。

 


 

日記の一覧に戻る≫