2010.06.17

 世界にたった一足
 


今年も健康診断を受け、大した変調がない結果だったが、
メタボ〜すれすれ、にらめっこの体調脱却!っと、診断後は毎度思うのだが・・・

思うだけでは始まらないので、できるかぎり歩こうではないか!と自分に言い聞かせ、
心斎橋adidasに寄ってみた。

 


ウォーキングシューズを見に来たのだが、

たまたま mi adidas というオリジナルシューズ製作を限定期間で行っていたので、

迷わず作ることにした。





まず、足をサイズを計測する。

左が25.5 右が25.0、

普段は左右、同サイズで購入するのだが、計測サイズで作製可能だとの事。


次は色決め。

なんだか、普段の建築主さんとの打ち合わせ感である(笑)



生地・ライン・ソール・ひもに至るまでプランナーと色決め、
ソール・中敷きの硬さ、を数種類から選択していき、最後は名前を挿入、
完成予想ディスプレイを確認し、OKを押して完了。



 そして待つこと約1か月。
 

           
                        
                                                        
                       黒と白のシンプルカラーで作ってみた。
                    
               プランナーもカラフルな色をいつも作るが、黒&白は初めてだそうで、
                           
                     かっこいい!〜とほめられ、おがわ満足(*^_^*)
                                                     
                          
            

                              FIT感もバッチシ!
                           
                            
さぁ〜 何処にいこうか。

                   デザインはウォーキングより FIFAワールドカップかな!?。。。♪

 

日記の一覧に戻る≫