2009.4.10

去る人・来る人
 

気象ニュースによると、今年の桜は長い期間楽しめたのだとか。
我がアトリエも恒例の長居公園でのお花見を開催した。
オープンデスクを終えるHさん、Sくん、これから始めるOさんの入れ替えが重なったため、送別会、歓迎会を兼ね、おまけと言っちゃあなんだがスタッフ池下の結婚祝いも合わせて盛大な宴となった。


本当は7時からの夜桜見物の予定だったが、夕方になるとたまらず、
ブルーシートと食料を持って桜の下に集合!

 



出先から遅れて駆け付けたスタッフ鍛治も加わって宴たけなわ。



    

Hさん、Sくん、お疲れ様。今後の活躍を期待しているよ。
そして池ちゃん、おめでとう!今後ともよろしく。

 

日記の一覧に戻る≫