2008.11.07

秋はてんこもり
 

暦の上では今日から冬。
皆さんは行く秋をどのように過ごされたのだろうか?
私小川、この一週間はイベント関係で忙しく飛び回っていた。


スタートは10/25 、26日、
アーキテクツ・スタジオ・ジャパン株式会社(ASJ)主催の

未来をのぞく住宅展

 

 

京都文化パルク城陽 が会場だったため、建築のイベントにしては晴れがましい雰囲気...(笑)。
 


続いて、11/1 、2日 大阪梅田のハービスOSAKAにて 同じくASJのイベント。


おんぷの家の建築主様がわざわざいらしてくださり...パチリ。

会場そばに来ていた屋台(というのであろうか??)カフェでスタッフとカプチーノで休憩


そして、11/6は神戸のオーダーキッチンショールーム ekrea westでの楽しむ家づくり展へ。

これまで手がけてきた住宅の写真・パネル・模型などを展示させて頂い ている。11/30日(日)まで。
 





...その帰り道すがら...

神戸ワイナリー農業公園にたちよってみたのだが。。。。
 

 

閑古鳥。

 

平日だからってのもあるだろうが、私のてんこもりな1週間のちょっとさびしい締めくくり。
ギフトショップでお土産のワインとチョコレートを買って帰路についたのであった。

日記の一覧に戻る≫